• 締切済み

神谷町近隣(麻布台1丁目)の出前について

神谷町近隣のオフィスに通勤している者です。 仕事の都合上ランチタイムに外出が出来なく、 出前も選択肢が限られており困っています。 出前最低金額が2000円以下で、 神谷町近隣で出前が可能なお勧めのお店があれば、 詳細を教えていただければ幸いです。 出前館、YAHOOデリバリー系に出店しているお店は食べつくしましたので、それ以外でお願いします。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.2

下記検索結果で出前館 ヤフーデリバリーに 該当していない店あったら良いのですが・・・。 ご参考までに http://delivery.gnavi.co.jp/search?a=13103000030000100&min=--&max=2000

• mat983
回答No.1