• ベストアンサー

これって?

mh19740923の回答

回答No.2

実際、妊娠していても一日、二日は生理がくることもあります。これは前月のホルモンの関係で出血するみたいですが(詳しくわからずすいません)、普通の生理みたいに長引くことはありません。妊娠生理ともいわれているみたいですが。安心していると気づかず、実際妊娠していて三ヶ月目にはいってしまうケースもすくなくないので必ず、産婦人科に行き検査をしたほうがいいとおもいます。市販の検査薬では妊娠していても陰性であるとか、妊娠していなくても陽性で反応が出る場合があるので一日も早く病院に行くことをオススメします。

aiko2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達の話では、立ち上がった瞬間にかなりでるらしくて。 友達にも、すぐに病院に行くようにすすめます