• 締切済み

缶ビール350ml缶1本を飲んで車を運転できるまでまでどれくらいの時間を要するのでしょうか?

昨晩夕食時pm6時ごろ缶ビール350ml缶一本を飲みました。 車を運転できるまでどれくらいの時間を必要とするのでしょうか? 普段は全くお酒を飲みません。 身長は169cm体重63kgです。 汚い話で申し訳ないのですが、朝から大便がでていません。 腸のの中にアルコールが残っていて刑罰の対象になることはあるのでしょうか?

noname#70863
noname#70863

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 人それぞれだと思いますが http://www.arukenkyo.or.jp/insyu_unten/index.html 個人差があるのでやめておいたほうがいいと思いますよ

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

缶ビール350ml缶1本を18時ならその日は運転しません。 ゴルフで昼食時になら帰りは運転します。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

個人差がありますが、もう大丈夫と思われます。 http://www.teleradiology.jp/MRI/11_misc/alchol/index.html

関連するQ&A