• ベストアンサー

札幌、プレゼント、MEN's ファッション

まだ仲良くなったばかりの異性の友人の誕生日にプレゼントをしたいのですが、良いお店を教えて頂きたいのです!因みに北海道です^^ 彼は三十代で、服装はちょっと軽目のロックっぽかったり綺麗目な感じです。 私的にはネクタイやキーケース辺りで考えていたのですが・・宜しければプレゼントについてもアドバイスお願い致します><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fio227
回答No.1

ザ・ライトスタッフ 札幌市中央区南2条西1丁目5-6 広和ビル1階 TEL FAX 011-219-7355 11:00~20:00 少し解りにくい場所ですが(狸小路の路地裏、山岡屋(ラーメン)の近くにあります) アメカジ系の店ですが、ちょいロックっぽいのもありますよ。

ringoneko
質問者

お礼

ご回答有り難うございました(;_;) 是非参考にさせていただきます!!