• ベストアンサー

札幌、プレゼント、MEN's ファッション

まだ仲良くなったばかりの異性の友人の誕生日にプレゼントをしたいのですが、良いお店を教えて頂きたいのです!因みに北海道です^^ 彼は三十代で、服装はちょっと軽目のロックっぽかったり綺麗目な感じです。 私的にはネクタイやキーケース辺りで考えていたのですが・・宜しければプレゼントについてもアドバイスお願い致します><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fio227
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

ザ・ライトスタッフ 札幌市中央区南2条西1丁目5-6 広和ビル1階 TEL FAX 011-219-7355 11:00~20:00 少し解りにくい場所ですが(狸小路の路地裏、山岡屋(ラーメン)の近くにあります) アメカジ系の店ですが、ちょいロックっぽいのもありますよ。

ringoneko
質問者

お礼

ご回答有り難うございました(;_;) 是非参考にさせていただきます!!

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント(´・ω・`)

    20代後半の彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます どのようなものを渡せばいいのか・・。 財布、ネクタイ、キーケースなどなど考えたのですが あまりピンとくるものがないです。 予算は2万円までと考えています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 30代男性が誕生日プレゼントに貰って嬉しいもの

    30代の男性が女性から貰って嬉しい誕生日プレゼントは何ですか? 彼は、医者なので、ネクタイなどはしないため、なるべく実用できるものがいいかなと考えています。 名刺入れや、キーケースなどがベターでしょうか?

  • 彼の誕生日プレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントに何を渡したらいいか、悩んでいます。 歳は20代前半です。 今までに腕時計、キーケース、財布、ベルトをプレゼントしました。 鞄やネクタイは使いません。 明日しかプレゼントを買いに行く時間がないのに、全く思いつきません。 みなさんのアイデアをください。 お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私には今、1年9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日が今月あるのですが、プレゼントに何をあげようかとても悩んでいます。 私は今までプレゼントは、ベルト・ネクタイ・iPodをあげてきました。 他になにかあげられる物があるかなと考えているのですが、キーケースぐらいしかなかなか思いつきません。 でも、彼氏は実家暮らしだからかキーケースを使っているところを1度も見た事がないのでなんだかあげるのが不安です。 私はキーケースをもらったら嬉しいのですが、男性の方ももらうとうれしいですか? また、他に何か良さそうなプレゼントがあればアドバイスお願いします! ちなみに彼氏は大学4年生で、服装お兄系とゆーか、わりときっちりめです。 アクセサリーはつけません。 お願いします!

  • 父へのプレゼント

    こんばんは。 どこのカテゴリーに質問するべきか迷ったのですが・・・。 父への誕生日プレゼントのことで考えていることがあります。 私は今大学生で、離れて暮らしているのですが、最近ふっと「私お父さんに冷たいよなぁ。。。」って思うようになったんです。 母とは良くメールもするし、電話で話したりもするのですが、父とは話しません。(もちろんメールもしない。)会えばまぁ普通に話すのですが、たまにそっけない態度をとってしまいます。(--) 母には誕生日プレゼントをあげたりするのですが、父には・・・。 特別嫌っているわけでもないのですが、母と比べるとかなり冷たいですよね。 そこで今年は父に何かプレゼントを贈りたいと思っています。 今まで全然してこなかったので恥ずかしいのですが・・・。 私はバイトで月2万くらいしか稼げないので、あまり高い物は買えないのですが何が良いでしょうか? キーケース、ネクタイ、ネクタイピン・・・あたりを考えていますが、どこのメーカーの物が良いでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • ブルガリのプレゼント

    来月、彼氏の誕生日です。 今年は私が4月から社会人になるので、初めてブランド物をプレゼントしてあげたいなぁと思ってます。彼は25歳、大学院に行っていたため就職は私と一緒で今年の4月からです。最初は、ブランドのネクタイでもいいかなと思っていたのですが、会社がスーツで行くところではないため、今はキーケースを候補として考えています。前に話したときに、ブルガリのキーケースいいなぁと言っていたのでブルガリのキーケースを探しています。ネットで、いろいろと探しているのですが、やっぱり実際にブルガリのお店で見てみたいと思うようになりました。 そこで質問なのですが、ブルガリを扱っているお店はどこにありますか?できれば、東京・神奈川でお願いします。

  • 30代半ば彼氏への誕生日プレゼント

    30代半ばの彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて2か月経過し、初めての誕生日を共に過ごす予定です。 プレゼントには、キーケース又はネクタイを検討しているのですが、何かお薦めのブランドはありますでしょうか? 予算は3万円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日・クリスマスプレゼント

    12月に彼氏が31歳の誕生日を迎えます。 また、クリスマスも近いです。 そのため、日頃の感謝の思いも込めて、プレゼントを渡したいと思っています。 予算は誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントの2つで1~2万円。 私は19歳の学生で、アルバイトが禁止の学校のためお金はあまり出せません… キーケース、マフラー、ワイン、ネクタイなど…定番そうなものは一通り調べてみたけどピンと来ず… 30歳代の男性が欲しいと思うものってなんでしょうか? おしゃれな雑貨が好きな人なので、そのような商品を取り扱ってるサイトやお店を教えて頂けると嬉しいです。

  • 30歳男性へのクリスマスプレゼント

    30歳男性へのクリスマスプレゼントを考えています。 彼とは同じ会社で好意はありますが付き合っていないのでベルトあたりを考えています。 10月の誕生日に離れて暮らしている母親からネクタイを貰っていたのでネクタイは避けたほうがいいかなと思っています。 ちなみに10月の誕生日はお祝いそびれて何もあげてません...(汗) 一人暮らし、酒は家で飲まない、喫煙者、スーツを着る仕事、ブランドのこだわりはない、あまり自分のためにお金を使って欲しくないタイプの人です。 財布やキーケースはいらないと思います。 また私の誕生日が一月なので今回私が張り切ってプレゼントを渡したらプレッシャーかな、、と少々不安です。。 他にプレゼントの提案がありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントを考えています。 心温まるプレゼントやエピソードなどおしえてください。 来月、彼の誕生日がきます。 本当にあたたかい彼氏で、何がお返しできるかな??と思っています。 定番で鞄、名刺入れ、ネクタイ、Yシャツ、財布、キーケースなどありますが 物って感じよりは手作りっぽいものを考えています。 彼は一人暮らしをしています。 私が家事が好きなこともあり、誕生日も料理はつくる予定です。 何かいいアイデアとかありますでしょうか? 彼に本当に感謝しています。 よろしくおねがいします。