• ベストアンサー

アルバイト探し

夏休みにアルバイトをしようと思っているのですが三田付近で何か良いアルバイトはないでしょうか?高1・15歳・男です。^^ 接客業はできれば避けたいと考えています。寝不足にも強いので夜間でも自信はあります。 それとロイヤル(コンビニ系)の深夜バイトはどのようなことをするのでしょうか?質問多くてすみません回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寝不足にも強いので夜間でも自信はあります ロイヤル(コンビニ系)の深夜バイトはどのようなことをするのでしょうか>> 18才以下(あなたは15ですよね?)は深夜のバイトはできません。 22時までの仕事しか出来ないように決まってます

oka1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^深夜バイトは18歳未満はしてはいけないんですね^^;知りませんでしたTT