• ベストアンサー

アルバイト探し

夏休みにアルバイトをしようと思っているのですが三田付近で何か良いアルバイトはないでしょうか?高1・15歳・男です。^^ 接客業はできれば避けたいと考えています。寝不足にも強いので夜間でも自信はあります。 それとロイヤル(コンビニ系)の深夜バイトはどのようなことをするのでしょうか?質問多くてすみません回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

寝不足にも強いので夜間でも自信はあります ロイヤル(コンビニ系)の深夜バイトはどのようなことをするのでしょうか>> 18才以下(あなたは15ですよね?)は深夜のバイトはできません。 22時までの仕事しか出来ないように決まってます

oka1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^深夜バイトは18歳未満はしてはいけないんですね^^;知りませんでしたTT

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 深夜のコンビニアルバイトについて・・・

    私は、現在大学一年の女です。 普段は、パン屋で17:00~20:30でアルバイトをしているのですが、時給が安いので、夏休み、春休み等の長い休みには深夜のコンビニのバイトがしたいと思っているのですが、以前知人に「コンビニは深夜に女性は雇わないよ」と言われました。 本当に、深夜に女性は働けないんでしょうか?? ご存知の方、是非教えてください。

  • 初めてのアルバイト

    今高1の者です。 お金をためていきたいのでこの夏休みから バイトを始めたいと思っています。 場所は「夢庵」という飲食店です。 接客業は苦手ですが学生や若い人が 多い様なので頑張れそうな気がしたからです。 しかし初めてなので不安がいっぱいです。 飲食店でバイトをしていた人など アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • コンビニアルバイト

    1月末にオープンするコンビニのバイトを始めようかと思っています。 時間帯は深夜(22時~6時)なのですがアルバイト経験が無いもので コンビニバイト経験者(特に深夜帯)の知恵を是非貸して下さい。 面接や服装、業務内容など教えて頂けると助かります。 どうか宜しくお願いします。

  • コンビニでのアルバイト

    今、普通の薬局で働くか、コンビニで働くか迷っているのですが、 コンビニで募集しているのが22時から6時までの時間で、コンビニで働くのであれば、金曜と土曜の夜に働こうと思っているんですけど、親には夜中は危ないから辞めろと言われたのですが、夜中のコンビニでのバイトは果たして危ないのでしょうか? あと、学生で深夜のコンビニでアルバイトしてい方にお聞きしたいのですが、深夜のお客さんはどのような、お客さんが多いか、バイト中眠くなったりしないか教えてください。

  • アルバイト未経験

    まだアルバイトはしたことがなく、色々とわからないことがあります。 私は高校生なんですが一人でバイトを始めるのは心細いので友人を誘い同じ時間帯に働きたいのですがそんなことは可能でしょうか? あと、前述にもあるように私は高校生なのですが夜間のバイト(例えばコンビニ)はできるのでしょうか? 以上です よろしくお願いします。

  • アルバイトがしたいんですが…

    こんにちは。 19歳男子です。 アルバイトをしたいのですが、なかなか踏み切れません。 考えているのは、コンビニかファミレスのキッチンです。 僕は内気な性格で、人見知りをよくし、物覚えもあまり良い方ではありません。 働く自信が無いんです。 コンビニは接客業で、お客さんとちゃんとやり取り出来るか不安だし、レジの使い方や公共料金なども覚えられるか心配です。 不細工なので、接客業が勤まるかどうか…。 でも、接客業にチャレンジして、自分の性格を改善したいという思いもあります。 ファミレスは調べてみると、覚えることが多く、かなり忙しいらしいので、要領良くこなせるか不安です。 人間関係もうまく行くかどうか…。 実はずっと友達がいないので、ぜひ作りたいんですが、どうやって接すればいいかも分かりません…。 コミュニケーション能力に乏しいんです。 5月頃から始めようと思ってたんですが、ずるずる引きずってきてしまいました。 こんな自分が本当に情けなくて、6月中に決めらなかったら、もう死んでしまおうかと考えています。 もう親にも約束してしまいました。 バイトするのも怖いし、死ぬのも怖いし、もうわけが分からなくなってます…。 助けて下さい…。

  • 深夜のコンビニアルバイト

    ただいま無職の18♀です。 いま深夜にコンビニでアルバイトをしようかと考えているんですが、 深夜のバイトは女性も出来るのでしょうか?? 友人に聞いたら深夜のバイトは男性だけだと聞いたので。。>< 分かる方、教えてください。

  • 高校生でも深夜のアルバイトってできるんですか?

    僕は定時制高校に通ってる高校1年生です 深夜のコンビニのアルバイトをしたいんですが、高校生でも深夜のバイトはできるんですか?

  • こんな自分にあったアルバイトはあるのでしょうか・・・・

    高校を卒業して大学生になる男ですが今回初めてアルバイトをしてみたいと思います。 しかし、普段は人とあまり話さないので接客系・レジ打ちははっきり言って自信がありません・・・ それにあまり明るくないタイプなので果たして自分にあったアルバイトがあるのだろうかと考えてしまいます。 仮にあったとしても暗いので面接などで落とされることは間違い無いですよね・・・ 人とあまり接しないアルバイトといえば飲食店の調理補助・厨房の仕事や新聞配達ぐらいしか思いつきません。 こんな自分にあったアルバイトはあるのでしょうか?それにアルバイトは接客系のバイトしかないのでしょうか? 自分の父親が働けない状態なので自分がやらなきゃ!と思うのですが見つけられないので困っています。 現在は真剣に悩んでいます初アルバイトということもあるので・・・ どうかアドバイスお願いします。

  • アルバイトについて

    今フリーターでパチンコ屋のアルバイトをしています!! そこでももう一つバイトをしようと考えている所なんですが、深夜出来るところがいいんです!! 今考えているのはコンビニか朝刊の配達なんですけど他になにかありますかね?? これはやめたほうがいいとか、これがいいとかあったら教えてください!出来れば理由つきで。

このQ&Aのポイント
  • バックアップナビがインストールされている場所が分からない。
  • 富士通FMVにはバックアップナビがあるが、具体的な場所がわからない。
  • バックアップナビのインストール場所が分からない。富士通FMVに関連して調べても情報が得られない。
回答を見る

専門家に質問してみよう