• 締切済み

バトルフィールド2のオーディオ設定について

このたびロジクールのヘッドセットClearChat Pro USBを購入しました。 再生デバイスをヘッドセットに設定したところ、BF2内のオーディオ設定でSound Blaster X-Fiを選択できなくなってしまいました。 X-Fiのクオィティの音をヘッドセットから流すのは不可能なのでしょうか? それとも私の設定のしかたがおかしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/webcam_communications/internet_headsets_phones/devices/3622&cl=jp,ja USB接続のヘッドフォンは、  USB接続サウンドユニット+アンプ+ヘッドフォン を一体にしたモノですので、別のサウンドカードの音を出力する事は原則無理です。 別々に音を出す事は可能ですが・・・。 その他参考 http://www.atamanikita.com/sound_cont_03.html

nck
質問者

お礼

なるほどせっかくサウンドカードを入れても効果はないのですね。 迅速な回答ありがとうございました。