• 締切済み

字を細くしたい

「イトウ」という魚があり、漢字にすると「魚鬼」(魚偏に鬼)となるのですが この字はパソコンでは出すことが出来ません。 unicodeを遣えば出せるらしいのですが、パソコンに無知なので私の知識では無理でした。 そこで、字を縦細に表すHTMLタグがあればそれで表記するようにしたいのですが 文字を縦細に表示させるためのHTMLタグは存在しますか? 存在するなら、その入力方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>縦細に表すHTMLタグ それは無理。 ワープロソフトなどでしかできない技です。 他の方法を考えましょう。 UNICODE対応のHTMLエディタで記述し、UNICODEでソースを作成すれば良いのではないかと思いますが、難しいですか?

回答No.1

字を細くするタグはありません。 外字エディタで入力してください http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20031129A/