• ベストアンサー

排出権取引とカーボンオフセットのちがい

サミットが始まりますが、『排出権取引』と『カーボンオフセット』の違いを教えてください。 調べてみれば同じような気もします。 どなたかご教授ください。

• i_tes
  • お礼率35% (15/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -o0O0o-
回答No.1

http://pear.blog.so-net.ne.jp/ にわかりやすく書いてありますよ

参考URL:
http://pear.blog.so-net.ne.jp/