• ベストアンサー

これはかわされたのか?それとも.....

ren-ai7の回答

• ベストアンサー
  • ren-ai7
回答No.3

そうかな? まず気がない人に、部活と勉強以外に予定がない。と言うでしょうか?誘って欲しい気持ちがあったんじゃないかと思いますが‥。あと、合宿で被るけど暇だったらよろしく。質問者さまの記憶から消えても自分の記憶には残ってる。 とも言ってますし、アドレスも向こうから聞いてきたと言う事は、多少でもあなたの事が気になってるからだと思います。その後もコミュニケーションが増えたとの事なので、たぶん誘ってもらえて嬉しかったんだと思いますよ。 私も以前、飲み会で知り合った男性にメアドを聞かれたのに向こうから送ってきたのはたったの1回で、自分から送ってばかりと言う事がありました。その男性はめんどくさがり屋で、メールを打つのが苦手でした。 なので、質問者さまのお相手も、もしかしたら同じタイプの人かもしれませんよ?こういうタイプの人は、メールよりも直に話す方が仲良くなれるような気がします。 なので様子をみてメールで、 祭り一緒に行きたいから、迷惑じゃなければ行けそうな日を教えてください。 と誘うか、 友達と○日の祭りに行くからよかったら一緒に行かない? と誘ってみてはどうでしょう? 頑張ってください。

momiji-0
質問者

お礼

はい、色々と頑張ってみます!細かいご回答ありがとうございました