• ベストアンサー

この洋服を探しています

この洋服がどこのものなのかを探しています(≧ω≦) ベージュのカジュアルスーツっぽいもので真ん中にリボンがついています。 非常に困っているので皆様よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

何か画像とか、手がかりはないのでしょうか。上記の説明ではまったく想像がつかないです。 どこでその商品を知ったとか、なるだけ詳しく書いたほうがいいですヨ。

popo330
質問者

補足

画像を乗せたのですがなぜか削除されてしまいました(´・ω・`) すみませんどうやって画像をのせればいいのでしょうか?