• ベストアンサー

初心者です。動画作成の編集時に使うソフトで悩んでいます。

blave55の回答

• ベストアンサー
  • blave55
回答No.1

下記URLをご参照下さい。必要なソフト等も詳しく用途別に書いてあるので参考になると思います。 http://nicowiki.com/encode.html

noname#73370
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます…! なんと、ニコニコさん自身のページに こんな助かるページがあったとは… 見逃していました!お恥ずかしいです… いま、ざっと目を通したところ かなり親切に細かく書かれているようなので、 この後、再度じっくり読んでみようと思います。 本当に、ご親切にありがとうございました…!