• 締切済み

ジャニーズの屋良朝幸くん

知ってる方教えて下さい。 ●屋良くんは左利きですか?(えんぴつが?お箸が?) ●ジャニーズを辞めてた期間ってあったのですか? ●喧嘩っぱやい人ですか?喧嘩の噂やキレやすいとか。 ●現在付き合っている彼女っているのですか?  今まで噂になった女の人っているのですか? プライベートな質問まですみません。以上、それぞれ回答下さると嬉しいです!!

みんなの回答

回答No.1

●屋良くんは左利きですか?(えんぴつが?お箸が?) ○鉛筆も箸も右利きだと思います。 ●ジャニーズを辞めてた期間ってあったのですか? ○無いと思います。 ●喧嘩っぱやい人ですか?喧嘩の噂やキレやすいとか。 ○屋良っちはそうでもないですよ。 ●現在付き合っている彼女っているのですか? ○現在はわからないんですけど、噂になったことはあります。  ただ、噂がデマかどうかはわかりません。

p-nuts7
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!