• ベストアンサー

海外旅行(飛行機に乗っている時間)について

海外初心者です. 海外旅行へ行くので雨季や時差などのサイトは見つけて色々 調べていますが、どの国に行くのに何時間くらいかかるかといった サイトが見つかりません. 色々な国を比較してみたいので「飛行機でだいたい何時間かかるか」 わかるサイトがありましたら教えてください!お願いします.

noname#63215
noname#63215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

こちらもご参考にどうそ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4147620.html

その他の回答 (1)

• n4330
回答No.1

http://wftc2.e-travel.com/plnext/amadeusnet/AirSearch.action?TYPE_FLOW=air&LANGUAGE=GB&SITE=BBQVBBQV ここで検索すれば実際のフライト時間がわかります