• ベストアンサー

海外旅行(飛行機に乗っている時間)について

海外初心者です. 海外旅行へ行くので雨季や時差などのサイトは見つけて色々 調べていますが、どの国に行くのに何時間くらいかかるかといった サイトが見つかりません. 色々な国を比較してみたいので「飛行機でだいたい何時間かかるか」 わかるサイトがありましたら教えてください!お願いします.

noname#63215
noname#63215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

こちらもご参考にどうそ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4147620.html

その他の回答 (1)

  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.1

  http://wftc2.e-travel.com/plnext/amadeusnet/AirSearch.action?TYPE_FLOW=air&LANGUAGE=GB&SITE=BBQVBBQV ここで検索すれば実際のフライト時間がわかります  

関連するQ&A

  • なるべく飛行機に乗っている時間が少ない旅行先はどこでしょうか?

    始めまして、突然の質問失礼します。 今年結婚をする予定なのですが、新婚旅行先を悩んでいます。 私と彼はあまり旅行へ行ったことが無く、海外旅行で思いつく所はハワイなどメジャーな所ばかりです; そして、一番の悩みが彼が飛行機に抵抗があるということです。 なぜなら、何時間も飛行機に乗らなければならないからとの事です。 私は海外に行ったことがないので、どうしても海外旅行がしたいのです。 そこで質問なのですが、短時間で行けるオススメの旅行先はありますでしょうか?(大体3時間~5時間くらいで…;;) 彼が泳げないので、海というよりも、食事がおいしくて、ショッピングが楽しめる衛生的な場所がいいのですが…。 よろしければコメント下しさい、宜しくお願いします。

  • 飛行機に乗っている時間って・・・。

    今年の夏に初めて海外旅行に行くことになりました。 イタリアなのですが飛行機に乗っている時間が 14時間と聞きました。 とてもとても長い時間に感じられます。 飛行機の中でどんな事していますか? さすがに14時間ずっと寝れる事はないと思うので。 教えてください!

  • 海外旅行に行くときに飛行機の中で書く入国書?について

    すごく基本的な質問で恥ずかしいのですが、ヨーロッパ旅行初心者です。教えて下さい。 海外旅行に行くときに飛行機の中で書く入国書?(正式名は忘れました。。。)、について。 ドイツ経由でスペインに行く場合、何処の国の入国書を書くのでしょうか? そもそも入国書って国によって違いましたっけ?世界共通? 私が行った事がある国、アメリカやハワイなどは乗り換えず、その国だけが目的だったもので 何も疑わずに書いていましたが、ヨーロッパで乗り換えた時はどうするものか 急に心配になってきました。 よろしくお願いいたします。

  • 飛行機を使わないで海外旅行

    こんにちは。私は旅行が好きなんですが、飛行機が苦手です。ですから旅行はどうしても国内だけになっちゃうんですが、是非海外旅行もしたいと思います。船と列車だけで一か月位かけてのんびり旅行したいと思いますが、お勧めのコースやプランなどがありましたら、アドバイスお願いします。

  • 飛行機に時差について???

    飛行機で日本と海外を往復するのに行きと帰りでは飛行機に乗っている時間が違うと聞いたのですが、(行きは10時間かかるから疲れるけど帰りは7時間だから行きよりは楽ですよ。みたいな感じで)実際に時間が違うのですか?詳しい方お教え下さい。またホントであれば理由もお教えください。(時差?)

  • 飛行機が怖くて・・・

    私は海外旅行にすごく行きたいんですけど、飛行機事故をついつい考えてしまい、新婚旅行で予定していたフィジーにも結局行けませんでした。でも6年前にオーストラリアに旅行に行ったんです!その時は初めて乗った飛行機に何の不安も感じていませんでした。なのにここ2年は実家への里帰りなど飛行機に乗る機会が増え、乗る前の日は緊張のあまり眠れないんです・・・。でも旅行事態はものすごく好きなので国内で電車でいける所へは何度か行くのですが、海外へ行きたいという気持ちが大きくなってきて。でも飛行機に何時間も乗っているなんて恐ろしすぎて・・。でも海外へは行きたい!!主人は堕ちるとか考える方がどうかしてるといって取り合ってくれません。みんな海外へ気軽に行きますが飛行機怖くありませんか?是非、意見を聞かせてください!!

  • 飛行機を使わないで海外旅行

    海外旅行と言えば、必ずと言っていいほど 飛行機を使うと思います。 飛行機旅行も楽しいんですが、今度は 船と鉄道で近隣諸国を回る旅をしたい思います。 私が考えているのは、下関か博多から フェリーでプサンに行って、 帰りは サハリンのコルサコフから 稚内に帰るコースです。 それで、韓国から中国までは鉄道で行けないと思うので、韓国から中国も船になると思います。 どなたか、モデルプランを提案して頂けないでしょうか?

  • 飛行機での旅行(長文)

    昨日、沖縄旅行から帰ってきました。 私は、海外旅行が好きで今まで7カ国くらい行っています。 飛行機に乗るのは、いままで怖いと思ったことが無いのですが、今回の旅行で、すごい恐怖心を抱いてしまいました。 揺れも少なく、2時間弱の飛行でしたので、なんら問題は無かったはずなのですが。。。 ちょっと機体が揺れただけで、震えが止まらなくなってしまい、スチュワーデスさんに、いろいろ気遣っていただきました。ほんとに感謝です。 私が不安に思っているのは、今後飛行機をつかった旅行にいけるのかどうか?ということです。 自己分析してみて、原因?としては、20年目というこで、日航機関連のテレビを見たこと。(加えて、最近飛行機関連の事故が多いこと)だと思います。年齢上、日航機の事故が起こった時の記憶はありませんでしたので。 でも、米国テロの直後に、海外旅行に行っていますが、こんなに恐怖心を抱いていた記憶はないです。 1年後に海外挙式を控えており、長時間のフライトになりますので、今の私の状況だと飛行機に乗るのは無理なのかと思いまして。 やはり無理でしょうか? 同じような経験や、気持ちを抱かれた人がいらっしゃれば、アドバイスを頂きたいと思います。 よろしくお願いします。  

  • 初めての海外旅行

    みなさんこんにちは。 私はまだ、海外に旅行したことがありません でも今度まとめて休みがとれたら新婚旅行も行ってないので、パパが海外に行こうって言い出しました! 一歳になったばかりの息子と三人で行くのですが、まだ子供も小さいので、向こうで食べる食事や飛行機の中などが心配なんです…。 私自身、飛行機が苦手であまり海外に魅力は無いのですがパパもそんなに長い休みがいつ取れるかわからないので絶対行きたいみたいなんです。 そこで、みなさんに教えていただきたいのが飛行機に乗っている時間が一番短くって、小さい子供を連れて行っても安全な国はどこですか? 一応パパの希望はオーストラリア、中国、タイらしいです。

  • フランス旅行で飛行機の搭乗時間について

    私は高所恐怖症が少しある為、飛行機が少し苦手なのですが、 フランス旅行にいこうという案があがっていて今不安です。 成田空港から飛行機でフランスには大体何時間くらいで 到着するものでしょうか…。。。 宜しくお願い致します。