• ベストアンサー

全席指定の映画館で…

崖の上のポニョを見に行こうと思っています。 みずってっぽう付きの前売り券をコンビニで購入予定なのですが、 行くつもりの映画館が(TOHOシネマズ)全席指定にいつのまにかなっていて… この場合どうすればいいんでしょう? 当日映画館に行って指定券を別に買わなければいけないのですか? また予約がいっぱいだと空くまで見られない事態もありうるのでしょうか? 映画館まで約1時間ちょっとかかるのでもし行って見られないなんてなったらと思い質問させていただきました。 なんとか回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.3

当日、映画館に行って座席指定をしてそれで座れるようになっています 今持ってる券をそのまま御持ち下さい。追加料金は不要です(更に良い席は別料金ですが(^_^; 映画館は当日枠と予約枠がありますので、予約が一杯の時は、朝から並ぶしかないですねぇ、まあ大概は1本ずらす程度で見れますよ。 また、ポニョならまでそれほど人気映画じゃないので、並ばなくても見れるでしょう

ametanza
質問者

お礼

ありがとうございました。 公開当日は避けたほうがよさそうですね。 助かりました。これで心配せずに見に行けます。

その他の回答 (2)

• mozofunk
回答No.2

窓口で指定席に交換してくれます。詳しくはこれhttp://www.tohotheater.jp/faq/q_a04.html#q02

ametanza
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと探せばあったんですねFAQ(苦笑) お手数おかけしました。

• zorro
回答No.1

指定席券を買えば見れないことはありません。

ametanza
質問者

補足

ありがとうございました。 あまりに久しぶりな上にシステムが変わっていて悩んだものですから…