• ベストアンサー

映画館のチケットをプレゼントしたい

親に映画のチケットをプレゼントしたいなと思ってます ・もう上映中の映画なので前売り券は無理です ・場所はTOHOシネマズになります ・相手が行ける日付が分からないので、できれば日付指定のないもの または有効期間が長いものなどがいいですが・・ ・ネット購入はクレジットカードを持ってないので できないと思います 以上の条件なのですが 可能でしょうか? TOHOシネマズのカウンターで買えるのでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

映画館では、予約券的なものは扱っていません。 もし、映画が決まっているのであれば、チケットショップで前売り券のバラがあるかもしれません。

kaiyukan
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないのですね 贈り物としてこういうシステムがあっても良さそうですのにね まぁ指定席だから難しいのかな・・

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

TOHOシネマズのチケットカウンターでは、二日前までの座席指定の観賞券しか買えなかったと思います(自信無し ^^;)。上映開始前の前売り券なら売店の方で売ってるんですけどね。日付指定のないものなら、金券ショップ等で購入すれば如何でしょう。見る映画は事前に決めないといけないですが、値段は安いです。

kaiyukan
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり二日前までしかないのですね 内緒にして贈りたいので、行けないとなると辛いですしねぇ なるほど、金券ショップですか 探してみます