• 締切済み

プロファイルが保存されていないようなのですが・・・

お世話になります。 Win2Kで、新規ユーザをPowerUser権限で作成しました。 そのユーザでログインし、デスクトップなどを変更してから再起動し、 再度そのユーザでログインしてみると、 前回変更した点がデフォルト状態に戻ってしまいます。 何度ユーザを作り直しても、現象が再発してしまいます。 検索してみたのですが、いまいちこれという質問・回答がありませんでしたので、 よろしければお答えいただけますでしょうか・・・。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

自信ないですが 「イベントビューア」には 何かエラーが出てますか?

Wingard
質問者

お礼

すみません、これ以上答えは得られなさそうなので、 一旦締め切って、再度投げてみようとおもいます。 ありがとうございました。

Wingard
質問者

補足

すみません、回答が遅れました。 イベントビューアを見てみたのですが、 それらしい項目はありませんでした・・・。