• 締切済み

画像がでません。

サイトによっては×印がでているものは「Adobe Flash Playerをインストールしてください」と言われ、画像がでません。 そこでアドビのサイトにいきインストールボタンを押しました。ところがすでにここで問題が生じ、「Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。」ということだそうですが、そのムービーがでるはずのところも×印となっています。 何が原因なのでしょうか? セキュリティレベルとしたらこのPCにはノートンが入っていますが、セキュリティレベルを下げないとならないのでしょうか?

noname#127170

みんなの回答

• kentan384
回答No.3

コントロールパネルのプログラムの追加と削除で、 Adobe Flash Player9ActiveXという項目があれば、 心配ありません。 ちゃんと、インストールされていますよ。

• violet430
回答No.2

IEのツール - アドオンの管理 で、Flash Playerが無効になっていないですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ActiveXを有効にしたら画像がでました。

• kentan384
回答No.1

再起動しましたか。管理者権限でしてますか。 削除方法、トラブルシューティングは、こちらから http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228682+002#anc_b-1

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ActiveXを有効にしたら画像がでました。 ということはAdobe Flash Playerがインストールされているということなのでしょうか?ActiveXとは?