• ベストアンサー

夏場エアコンをつけて寝る時の服装について

夏場エアコンをつけて寝る時どういう服装で寝ていますか? 半袖?長袖?。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70523
noname#70523
回答No.6

半袖に半ズボンか長ジャージです。(半ズボン一枚しか持ってないので・・・」

その他の回答 (5)

noname#160941
noname#160941
回答No.5

なるべく肌がでるようにして、フローリングでべた~っっと。 半袖半ズボン。

noname#66445
noname#66445
回答No.4

半袖Tシャツにジャージの下ですお(^ω^) 猛暑日には裸族で寝たいこともありますお(^ω^) でもその翌日のシーツや毛布カバーのことを考えると できませんお(TωT)

• tent-m8
回答No.3

私は、夏でも長袖のパジャマです。 熱帯夜の場合は、起きる3時間前位に切れるように設定します。

• swan1225
回答No.2

こんにちは。 半そでです。お腹を冷やすと危険なので、お腹にだけはしっかりと毛布をかけます。

回答No.1

朝までつけっぱなしにするときは長袖、タイマーで夜中に切るときは半袖、かな?