• ベストアンサー

食べつわり??

tinderelaの回答

回答No.2

私も現在妊娠3ヶ月で食べつわり真っ最中です。 1人目よりつらい気がします… 気持ち悪くなっては食べて、食べたら気持ち悪くなっての繰り返し。 食べて気持ち悪くなっては無理やり吐いて、吐けない時は指を突っ込んで吐いてすっきりして過ごしています。 お蔭様ですでに1.5キロ太ってしまいました。 ネットには今の時期つわり等で食べれなくても、赤ちゃんには影響ないようなことが載っていましたよ。 つわりは赤ちゃんが元気な証といい方に考えて過ごしています

mokkamoca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もう空腹でも食べても気持ち悪いってどうしようもないですよね。 栄養考えて食べられないです・・・ でも食べられないつわりよりはいいのかなと思うのですが 常にムカムカしてるのも辛いです。