• 締切済み

設定方法教えて下さい

ドライブの右クリック、プロパティで「書き込み」、「CDの書き込みを有効にする」のチェックをはずす。 って設定方法HPで見つけたのですが、ドライブっていうのは マイコンピューターを右クリックしてプロパティ、デバイスマネージャーをクリックしてDVD/CD-ROMドライブの所ですか? 色々探したのですが全くわからず…

みんなの回答

• FreeTony
回答No.3

マイコンピュータのリムーバブル記憶域があるデバイスにドライブが有ると思います。 そこからプロパティで書き込みのタブをクリックしたら出てきますね。 そこではドライブが表示されないのでしょうか? もうちょっと詳しく書いて頂かないとこの文面からですと分かりにくいですね・・・ すみません。

• mu2011
回答No.2

マイコンピュータ→DVD/CD-ROMをみぎクリック→書込みタブです。

keikei-
質問者

お礼

簡単な質問に早速回答ありがとうございました

noname#151570
noname#151570
回答No.1

マイコンピューターをダブルクリックして開いた画面に表示されたEドライブ(CDドライブ名)の上で右クリックしたプロパティではないですか?

keikei-
質問者

お礼

PC全くわかない私なので…ありがとうございました