• ベストアンサー

愛知県内の車の個人売買のサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

こんにちわ。 愛知県内の車の個人売買のサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前沖縄に住んでいたとき、 http://www.dgco.jp/ このようなサイトがあり、活用させてもらってました。 愛知県にはこのようなサイトはありませんでしょうか? ヤフオクですと、出品者が遠方で実物が見れないのであまり使い勝手がよくありません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• kai21
  • お礼率69% (77/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

愛知県内ではありません。 ショップに依頼されては?