• ベストアンサー

ネットカフェでラグナロクをやりたいのですが

ネットカフェでラグナロクをやりたいのですが、出来るとこはありますか? あるとすればそう言った場所を調べれるサイトとかありませんでしょうか? また、地方で申し訳無いですが、名古屋周辺でそのような場所があると言うのをご存知の方がいらっしゃればお教え願いたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marshall
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.1

首都圏にいくつか公認のネットカフェがあると公知がでていましたが、 現在その公知は見られません。 ただ、名古屋にはなかったと記憶しています。

ammoknight
質問者

お礼

情報ありがとうございます そうですかやはり名古屋ではきいたこと無いですか・・・ やはり自分でパソコン買わないといかんのですかね TT もう少し自分でも探してみようとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットカフェ

    石川県七尾市藤橋町周辺のネットカフェの場所をあげていってもらえると嬉しいです よろしくお願い致します いくつか挙げてもらえると嬉しいです それから、ネットカフェでは、wi-fiを使えるんですよね? 何かネットカフェを使う上で注意すべき点も教えてください お願いします

  • 東京のネットカフェについて教えてください!

    東京のネットカフェで、シャワーや女性のための個室があるところがあると聞きました。場所をご存知の方、教えてください。 この他にも、3時間くらいでお得なパック料金があるお店なんか教えてください。場所は代々木~品川周辺でお願いします。

  • 大阪のネットカフェを急いで探してます

    11/22~24日と急遽、半分仕事で大阪に行くことになったのですが22はともかく23日のホテルが連休で取れませんでした。 なので一晩明かせるネットカフェを探しています!! 新大阪から電車で行ける距離なら場所は特に問いません。あまり治安がよろしくない所は避けたいですが…綺麗な所なら嬉しいです。 周辺情報をご存知の方、教えてください!

  • ラグナロクTCGというネットゲーム

    こんにちは。 ラグナロクTCGというネットゲームについて質問させていただきます。 私は去年までラグナロクTCGをやっていたのですが、飽きてしまいプレイしなくなりました。 それで最近またやりたいなーと思って、ラグナロクTCGのサイトに行ってみたらページがありませんと出てきました。 ラグナロクTCGは消されてしまったのでしょうか? 教えてください。

  • ネットカフェ@横浜

    横浜駅西口周辺に打ち合わせの出来るネットカフェはありますでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃったら、どうかご教示願いますm(__)m

  • 難波 周辺で静かな雰囲気のカフェを探しています

     難波 周辺にてあまりうるさくなくゆっくり話してできる飲食店を探しています。  できたらカフェのようなところでメニュー単価も安いとこがよいんですが、よい場所をご存知の方がいらっしゃたら教えていただけないでしょか  よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺でネットのできるカフェはありますか?

    横浜駅周辺でネットのできるカフェはありますか? 友人と2人で旅行の計画を立てる予定で、 ●私語OK ●PCが常備されていてネットができる場所 (上記2点さえ可能なら別にカフェでなくてもOKです!) こういった場所を場所を探しています。 もしなければ、普通にネットカフェ…ですかね。 横浜周辺の良いネットカフェの情報も頂けると大変助かります。

  • 大宮駅周辺でネットカフェ探しています。

    JR大宮駅周辺で、キレイなネットカフェをご存知の方 または、お勧めのネットカフェがある方 ご回答お願いします。

  • ネットカフェでpowerpoint。(名古屋市内)

    自宅のパソコンにはパワーポイントがないのですが、少しの時間だけパワーポイントを使いたい場合、どこのネットカフェやまんが喫茶でも使えますでしょうか? ネットカフェやまんが喫茶以外でも1-2時間ほどで使用が出来るとこでも構いません。 ちなみに名古屋近郊に住んでいますので名古屋市内で利用できるお店でお願いします。

  • 京都のcafeでネットが使えるところは??

    今度京都のcafeをまわろうと思うのですがネットの使える(PCが置いてある)cafeでいい雰囲気の場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 http://www.tpo-inc.co.jp/cafesalon/ ここなんかいい感じですね