• ベストアンサー

USBに自動バックアップソフトを探しています

外で仕事することが多いので USBに自動バックアップしてるソフトを探しています。 できれば、無料か安価が希望です。 環境はWINでXPです。 ご存知の方いたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (3)

• abic
回答No.4

私は、下記フリーのバックアップソフトを使ってます。 もっとも、USBじゃなくパーソナルHDDにですが。 もちろんUSBにもできると思います。 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm 定時にバックアップできて便利ですね。

• violet430
回答No.2

バックアップソフトはたくさんあります。 自動でとのことですが、どこまで自動化するのですか? 毎日定期的にバックアップさせたいのでしょうか? それともソフトの起動は随時でしょうか?

noname#76227
質問者

補足

すみません、補足します。 毎日一回ではなくて 一時間に一回とか一定時間に必ずバックアップしてくれるとウレシイです。 ソフトはPC立ち上げで 自動的に起動が希望です。 よろしくお願いいたします。

• zorro
回答No.1