• ベストアンサー

iモードのゲーム。

iモードのゲームを探してます。 有料でいいので、1回だけダウンロードすれば後はiモードに 接続しないで遊べるゲームありませんか? 知ってましたら種類問わないので教えてください。 『あと、その中でテトリスがあれば欲しいのですが。』

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otuhazime
回答No.1

iモードのゲームサイトは(「メガアプリ」など、データの量が多すぎてケータイに保存しきれない場合などを除いて)、基本的に1回ダウンロードしたら初回だけ認証のためにサイトに接続する以外はiモードに繋がなくてもOKです。テトリスはiメニューから ゲーム→定番 で出てくると思います

firelove10
質問者

お礼

有難うございました。