• ベストアンサー

iアプリでオススメのゲーム

最近ドコモの506シリーズに買い換えたのですが、1回ダウンロードすれば後は無料で遊べるゲームを探しています。 テトリス系を探しているのですが、麻雀やその他のジャンルでも結構ですので、何か面白そうなゲームを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

アプリ★ゲット http://appget.com/im/pc/index.htm    ↑ こちらのサイトが、PCでまずどんなものかを見れるのでお勧めですよ^ー^ ここで見て良さそうなのをケータイでDLしてください。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/index.htm
chicken61
質問者

お礼

以前他の質問回答でも見たことがあったのですが、やっぱりここが一番みたいですね☆ 逆にいっぱいありすぎて、何がいいのか迷ってしまいそうです(^^;)とりあえずがんばって自分にあいそうなものを探してみます。ありがとうございました!