• 締切済み

ハワイのATM

現在ハワイに住んでいます。日本の銀行口座に入っているお金を、こちら(ハワイ)のATMで引き落とすことって可能なのでしょうか?

みんなの回答

• coldshot
回答No.1

基本的にできません。 日本のキャッシュカードは裏面に磁気ストライプがないのではないでしょうか。 クレジットカードでキャッシングし、その残高から引き落としてもらうのが現実的だと思います。

aloha-yaya
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 的確なアドバイス、ありがとうございました。