• ベストアンサー

友達だから・・・

mokoponの回答

• ベストアンサー
  • mokopon
回答No.2

私は恋愛は友達関係から発展することも有りだと思っています。(てゆうか普通は友達関係が親密になって、好きになって、付き合いませんか?^^;) そうゆうわけで、その人には「私(僕)たち友達関係から恋愛に発展することはないのかな・・・?○○(相手)にとって私(僕)は恋愛対象に発展することはないかなぁ?」と聞いてみては? もしこれでもNGでしたら、これ以上は迫らない方がいいでしょう。相手に引かれてしまう可能性もなきにしもあらずなので^^; 参考程度にどうぞ。