• ベストアンサー

WILLCOM03からのメール送信時の署名?が消えないんです

署名設定は何も入れてないのですが、[from Willcom]とメールの最後にどうしてもついてしまいます。 これは消せるものなのでしょうか・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃったらどうか教えてください

  • WILLCOM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w6_6w
  • ベストアンサー率47% (261/554)
回答No.1

下記メーカーサイト内のQ&Aをご確認ください。  http://wssupport.sharp.co.jp/qa/keyword_ans.shtml?key=from+Willcom&sum=1&qaid=619&model_id=6

関連するQ&A

  • アドバンスドes(WS011SH)のメールの署名?

    WILLCOM(旧DDIポケット)ユーザー10年目を迎えますが、最新機種をおっかけて、とうとうアドエス購入。 ここから本題です。メール送信時に必ず「sent from W-ZERO3」がくっついて送られるのですが、消したいと思ってます。でも、どうやら署名設定でもなく・・・ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 送信メールの署名

    送信メールの署名に、クリックするとメール可能となる自分のアドレスを入れたいのですが設定方法分かりません。

  • softbank→willcomへのメール送信ができません。。

    softbank→willcomへのメール送信ができなくなってしまいました。 willcom側では何の設定もしていません。 すべてのメールを受信可にしています。 softbank側でも特に設定変更していません。 どのような理由が考えられるでしょうか。 なにか、よい知恵があれば教えてください。 どうじにsoftbankにも問い合わせてみますが。。

  • メールに署名

    windows10ですがyahooメールに署名を いれたいのですが簡単に出来る方法を教えて下さい。 案内に従ってしたのですが yahooメール欄の右上にある詳細設定から進むと メール設定の次が署名になりますが署名が出ません。 次がわかりません。

  • メールの署名

    OUTLOOK・EXでメールを作成するとき、 発信者ごとに署名がかわるように、詳細設定したのですが、 新しいメールを作るときに、発信者を変えても署名が変わりません。 何か設定が足りないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • メールの署名(幼稚園)

    来週から長女が幼稚園へ入園します。 新しいママ友が出来たら、メールアドレスの交換をすることになると思いますが、みなさん、文章の最後に署名は入れてますか?わざわざ署名を入れると、邪魔くさいと思う方もいますかね? もし入れておられる方がいたら、どのような感じに作られてるか教えて頂けたら嬉しいです。

  • Windowsメールは振り分けても送信時は同じ署名?

    メールアカウントを複数持っています。 OE6では「ユーザーの切り替え」で、メールアカウント毎にアドレスや送受信トレイ 等が独立していて、送信時の署名もそのメールアカウントの署名で送信でき、すごく 便利に使っていました。 ところがWindowsメールでは「ユーザーの切り替え」機能がなく、たとえ受信メールを 振り分けルールを使って受信メールアカウント毎に振り分けたとしても、送信時には いつも決まった署名が付けられてしまいます。 Windowsメールの送信時にメールアカウント毎に署名を変えるにはどうすればいいので しょうか?それとも無理なのでしょうか? 皆様はWindowsメールで複数アカウントでの署名はどうしていますか?

  • ウィルコムでメール

    私のウィルコム宛てに、 友達がPCからメールを送った所、 送信エラーでメールが返ってきてしまったそうです;; 私のウィルコムのメールの設定のせいだと 思いますが、操作がよく分かりませんm(__)m 分かる方、細かく説明よろしくお願いします><!

  • ウィルコムから他社携帯にメール送信をする時に良く届かないことがあります。

    どうやらドメイン指定拒否をしてるみたいなのですが 他社携帯ではウィルコム拒否がデフォルトなのでしょうか? 自分は初対面の人とメール交換をすることが多いので 届かないと困ることがあるのですが頻度的にそこそこ高いです。 その人がウィルコムドメインの受信を拒否する設定をして 初めて拒否されるのでしょうか? それなら仕方ないと思うのですが何もしてないのに基本ウィルコム 拒否だとちょっと厳しいなと思ってます。

  • メールの署名設定が出来ない

    Windows10を使用しています。先日、Wordが不具合を起こしたため再インストールをしたところ、メールの署名が消えてしまいました。メールのオプションから署名設定をしようとしましたが、署名ボタンをクリックしても反応しません。インターネットで調べて試してみました(MicrosoftOfficeDesktopAppsをアンインストール レジストリキーを削除)が改善しませんでした。 ご存知の方がおみえになりましたら、教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう