• ベストアンサー

WILLCOM03からのメール送信時の署名?が消えないんです

署名設定は何も入れてないのですが、[from Willcom]とメールの最後にどうしてもついてしまいます。 これは消せるものなのでしょうか・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃったらどうか教えてください

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

下記メーカーサイト内のQ&Aをご確認ください。  http://wssupport.sharp.co.jp/qa/keyword_ans.shtml?key=from+Willcom&sum=1&qaid=619&model_id=6