• ベストアンサー

ウィルコムでメール

私のウィルコム宛てに、 友達がPCからメールを送った所、 送信エラーでメールが返ってきてしまったそうです;; 私のウィルコムのメールの設定のせいだと 思いますが、操作がよく分かりませんm(__)m 分かる方、細かく説明よろしくお願いします><!

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_tekki
回答No.3

特定の一人だけからメールが来ないのでしょうか? あなたはご自身のパソコンからご自身のウィルコムあてに メールしたらどうなりますか? それでも戻ってくるなら、戻ってきたメールに何とかかれていますか?

burant
質問者

補足

今確認した所、 自分のメアドが間違っていたようです>< いろいろご迷惑かけてすみません;; 親身になって答えて頂きありがとうございました!

その他の回答 (2)

• f_tekki
回答No.2

>自分のウィルコムから友達のPCへ送ったら、 >ちゃんと届いていたようです! "そのメールに「返信」”してもらってください それでもだめでしょうか?

• f_tekki
回答No.1

どちらの問題か知るために 一つ確認しましょう あなたのウィルコムのメールから 友達のPCへメールを送り それに返信してもらいましょう お友達が入力したアドレスに間違いはないと思いますが 念のため相手から返信をもらってみてください

burant
質問者

補足

自分のウィルコムから友達のPCへ送ったら、 ちゃんと届いていたようです!