• ベストアンサー

銀魂の単行本で

キャラクターの初期設定が掲載されている巻があったと思うのですが、何巻かご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1です。すいません、間違えました。 6巻でした。

rusya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10巻より前だったことは覚えてるんですが、そこから手がかりがなくて困ってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

近藤が長谷川だったりするやつですか? それでしたら、5巻に載ってます。