• 締切済み

ソースネックストプログラムをダウンロードできたのか確認したい

拝啓 パソコンが危険な状態になってますというメッセージが出たのでソースネックストプログラムを一度削除して新たにダウンロードしたのですが上手くダウンロードできたのかどうか確認できません。そこで最新のソースネックストプログラムがダウンロードできてるか教えてください。 大至急確認できないとウィルスに犯されないか心配でパソコンが使えません。御多忙中のところ申し訳御座いませんが大至急ご回答のほど宜しくお願い致します。 草々

noname#163096
noname#163096

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

こんばんは。SOURCENEXTのウィルス対策ソフトで、「ウィルスセキュリティZERO」でしょうか?。 このソフトでしたら、最新バージョンは「9.5.0164」です。定義ファイルは「7.10.366.2008/7/01」が最新版だと思います。 ↓URLを参照して下さい。 デスクトップ画面右下に有る、青楕円形を右クリックして「設定とお知らせ」を見れば分かりますが。 違っていたらご容赦願います。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/?i=top