• ベストアンサー

NECのディスプレイについて

購入したパソコンのディスプレイが壊れてしまいました。 新規購入を考えています。そこで質問なんですが、アイオデータやグリーンハウスのディスプレイを購入したときこれらは普通に使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

自分で調べられないのなら、ここへパソコンの型番を記しましょう。 NEC の型番ならば、例えば、「LL750/MG」みたいな感じです。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

PCの仕様と、モニターの仕様によります。 又、接続出来てもワイドモニターの場合、ビデオ機能/ドライバがワイドに対応できないモノもあります。 まず、PCの仕様をご確認下さい。