• ベストアンサー

◎立ち泳ぎを教えてくれるサイトを探しています。

◎立ち泳ぎを教えてくれる、サイト(なるだけ動画で)をご存知の方 お教えいただきたく思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108993
noname#108993
回答No.1

動画はちょっと見当たらないですが、下記のようなサイトでしたらありました。参考まで。

参考URL:
http://www.cossoriswim.com/iroiro/tachi.html