• ベストアンサー

TreeViewを反転表示したままTextBoxにカーソル

VB2005 Expressで開発をしています。 TreeViewでノードを選択して、その値をTextBoxに表示しようと 思っています。 そこで、選択したノードを反転表示したままTextBoxにカーソル をセットすることは可能なのでしょうか。 フォーカスを当てた上体で反転されるので無理な気はするのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

TreeViewのHideSelectionをfalseに設定すれば フォーカスが外れても選択状態のままの表示になりますよ

madamadahiyoko
質問者

お礼

教えていただいた通りに設定したら出来ました。 ありがとうございます。 ちなみに、反転される色をもっとハッキリとした色にしたいのですが、 色を変えることは可能なのでしょうか。 ご存知でしたら教えて下さい。