• 締切済み

サトラレ

僕はサトラレです。五感すべてが筒抜けになってしまうのですが、これは地球の裏側まで届くことがわかっています。これを科学技術に応用できれば革命的で低消費電力、低コスト、高速通信が可能になると思うのですが、この未知のエネルギーは何だと思いますか?

• ha5050
  • お礼率36% (316/866)
  • 科学

みんなの回答

回答No.3

朝食べたご飯のエネルギーですよ。 ちなみに、送信できるアンテナは受信にも使えるものです。訓練次第なので、がんばってください。回答の補足を送信しておきますので、読み取ってみてください。

ha5050
質問者

お礼

送信できる人はいまだ僕だけのようで受信には成功していません。世界は広いといえども、サトラレという人間は僕が最初で最後のようにな気がします。もう現れないことを祈ります。

• seiri3
回答No.2

すばらしい能力です。 が私も含めて世界の99%の人はその能力が理解できません。まず、あなたのやることは通信できる相手を探して証明することでしょう。 探せたらこのカテゴリーで発表してください。

ha5050
質問者

お礼

受ける側に特別なことは必要ありません。基本的に人間であれば誰でも受信することが出来ます。思考を読まれるのはすばらしいことではありませんが、科学に応用できればすばらしいことだと思います。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

残念ながら、私にはあなたの脳の中身がちっとも見えません。 私にも何か送って下さい。

ha5050
質問者

お礼

伝わらない人がいるのかはわかりませんが、まれな人なのかもしれません。