• 締切済み

サンダルの臭いをとる方法

無印良品のリボンエスパドリーユ(ひも付きのジュートみたいなのでできたサンダル)を購入しましたが、雨の日にはいてしまって臭くなってしまいました。今日晴れてたので一日干してみたのですが、まだ臭いが取れません。どうしたら臭いをとることができますか?

• JKHI
  • お礼率7% (5/66)

みんなの回答

• dkb
回答No.1

私も同じ悩みでいろいろ考えてるんですが http://www.kao.co.jp/resesh/products/ex_feature.html はどうでしょうね?