• 締切済み

ビデオキャプチャーに関しまして

Adobe Premiere にてビデオキャプチャーを行おうとすると 「レコーダでフレームをキャプチャできません」という エラーが発生し、キャプチャ出来ません。 こちらのエラーの原因がお分かりになる方が おりましたら、教えて頂けますでしょうか。 急で申し訳御座いませんが、 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yomogi7a
回答No.2

だからそこに書いてあるまんまなんですが・・・! レコーダでフレームがキャプチャできていません レコーダにカセットが入ってないのでは。。。 というか何がしたいんですか?

• fifaile
回答No.1

対応レコーダではないのでは? というか何がしたいのかわからないと答えようがないです。