• ベストアンサー

どーしてますか??

gannbaの回答

• gannba
回答No.3

フリーマーケットは如何でしょうか。 同じように、好きな方が、引き取って下さいます。安い価格でお売りすれば! しかし、引越しの前には忙しくてムリかもしれませんね。 もし、引越し先に持参できるのであればそれから、 どうしても捨てられないものと、思い切ることができるものを区別するしかありません。 かくいう、私もパンフなどで、これは私にとって必要と溜め込み、捨てられず 整理ができず困っている人間ですが・・・