• ベストアンサー

PSP2000用ジョイスティック

PSP2000のジョイスティックが壊れてしまいました。 それでジョイスティック部分だけ交換しようと思って探してるのですが、どうしても売ってる所を見つけられません。どなたかネットで売ってる所を知りませんでしょうか、メーカーに送ればやたらと高いのでリスクを承知で自分で交換しようと思います。お願いします。

• t3500
  • お礼率63% (28/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

オークションを探してみてはどうでしょうか? しかしそのためには今後一切の保証をうけないという覚悟が必要です。 私としてはお金を払ってでもメーカー修理を推奨します。 参考:http://oshiete.aucfan.com/qa4124052.html

t3500
質問者

お礼

ソニーのサイト見たら結構な修理代を取られそうだから、出すのだったら新品かなーって思ってます、部品はオークションとかで探してますけど数が少ないですねー、もう少し気長に探してみます。