• ベストアンサー

PSPについて

ネットから自分のPCにダウンロードしたノベルゲームなど(ネットに接続しなくても遊べるもの)をPSPでプレイできるようにするにはどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-sun
回答No.1

回答がついてないようですが、 具体的に何というゲームを遊びたいのでしょうか? SONY純正のファームウェアでも完全合法的に遊べるゲームも確かにあります。

yamineko66
質問者

お礼

合法的にできるのもあるんですね。 ありがとうございます。