• 締切済み

倦怠期?愛情がなくなったのでしょうか。

panda0324の回答

回答No.6

あなたは素敵な女性ですね。 きっとあなたの存在はとても居心地が良くて、 ぬるま湯のようなのだと思います。 あなたが我慢できるまで、今の彼を受け止めて あげてはいかがでしょうか。 「無常」 変わらないものはありません。 何かのきっかけであなたの大きさに気づくこともあります。 私の持論ですが、男性は女性より情深い一途な生き物だと思います。 口先だけの愛情表現より、いざという時の彼の言動を しっかり見てください。 最後に… 嫌だったら別れるしかありません。 別れるのが出来ないのであれば、そばにいた方が 良いですね! 自分の胸に答えはありますよ(*^‐^*)