• 締切済み

激安合宿免許

夏休みに友達と合宿で免許取得したいと思っています。 ですが、学生なのでお金があまりありません。。。 20万くらいで行けるとこはありませんか??

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

あなたの住んでいる場所が分かりませんので。 (安くても遠くて交通費がかかったら意味が無い。) とりあえずこちらで検索を。 http://www.i-menkyo.com/schools/tohoku.html 大抵は20万円前後です。 ただ、合宿免許は学生だけでなく"免許を取り直さないといけない人達” (大体どういう人達か分かりますよね?)も多いので、 人間関係にはくれぐれもご用心を。 まあ、とっととホテルに帰って寝ちまえば良いんですが。 運次第ですけどね。