グアム・プラザへ滞在した方!教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 来月の14日から3泊4日(1泊機内泊)でグアムに行きます。滞在先はグアム・プラザです。
  • (1)グアム・プラザからタモンビーチへ歩いて行くと結構かかりますか?(2)バスチケットは購入した方がいいですか?(3)グアム・プラザのスタッフの方たちは日本語通じますか?
  • 海外行くの10年ぶりで色々考えて緊張しています。日本人ばかりだよ、とは聞いたのですが超初歩的な質問ですみません。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアム・プラザへ滞在した方!教えて下さい!

来月の14日から3泊4日(1泊機内泊)でグアムに行きます。 滞在先はグアム・プラザです。 お分かりの方に教えていただけるととても助かります。 (1)グアム・プラザからタモンビーチへ歩いて行くと結構かかりますか? (2)バスチケットは購入した方がいいですか? ホテルの周りに色々あったのでバスいらず?と思ったのですが。。 チケット買って乗った場合、日本の様に停留所から乗って下りるときに見せるのでしょうか?下りるときはブザー鳴らすんですかね? (3)グアム・プラザのスタッフの方たちは日本語通じますか? 海外行くの10年ぶりで色々考えて緊張しています。。。。 日本人ばかりだよ、とは聞いたのですが超初歩的な質問ですみません。 教えていただける方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

1)4~5分だと思います。信号待ちを考えても 2)周辺に色々なお店があり不要では 3)グアム・プラザには泊まったことがありませんが、  ほとんどのホテルには日本人スタッフや日本語の話せるスタッフがいます。