• ベストアンサー

タルト作りの得意な奥さんが主演の映画

次の映画のタイトルが思い出せないので教えていただけますか。 ・主人公はタルト作りの得意な主婦。パイだったかも・・・? ・夫の束縛が激しく、主人公はいつも苦労している。 ・優しい医者と出会うが、夫の子供を妊娠していることがわかって・・・という話。 ・割と最近、少なくとも00年移行に公開された。 一度見てみたいのでよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328460
surnom
質問者

お礼

ああ、これです。ありがとうございました! タルトじゃなくてパイだったんですね・・・ 予告編の断片的な記憶だけで質問させていただいたのですが、 的確な回答をいただきとても助かりました。