• 締切済み

ケーターハムのキットカー

ケーターハム社のスーパー7キットカーの話ですが 日本でキットカーを輸入または販売している業者などはありませんか? また、販売していない場合は個人輸入をするしかないのでしょうか? 趣味で使用するために、車検の登録は考えていません。 ケーターハムに限るという話ではありませんのでスーパー7のキットの情報を教えていただけたら幸いです。

• coth
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.3

キットカーをイギリスから一旦韓国にもってきて組み立て、日本に輸入車として持ち込んだ奴の話は聞いたことがあります。

• qpsosdb
回答No.2

公道を走れないキットカーにほとんど需要は無いので残念ながら輸入販売している業者は無いでしょう。 個人輸入が現実的です。

• okwave128
回答No.1

ケーターハム・カーズ に直接問い合わせしたほうがいいんじゃないでしょうか。 もし正規代理店経由を指定されたら仕方ないから紀和とか。 そうじゃなければただのコンテナ貨物でしょう。 でもお勧めはボロっちいセヴンを買ってレストアかな?