• ベストアンサー

懐かしいスロット。

数年前のスロットなのですが、 トリコロール96 パピードッグ トリプルウイナー3 ジョーカー サクセション 上記の機種のハズシ手順を覚えている方はおられませんか? 探してはみたのですが、見つからなくて。 よろしくお願いします。

noname#2651
noname#2651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popikon
  • ベストアンサー率35% (150/427)
回答No.1

ジョーカーのハズシでよろしければ… 最初に中リール下段に「ジョーカー」を狙います。 「ジョーカー」が下段に停止した場合はハズレなので残りリール をおやじ打ち。 1コマスベッタ場合は12枚役(キング)の可能性があるので、 左リール枠上に「ジョーカー」を狙い12枚役がテンパイしたら 右リールをおやじ打ちで12枚役を揃えます。 2コマスベッタ場合はハズレorボーナスINなので右リールをおやじ打ちします。 この時上段にリプレイがテンパイしなければハズレ確定なので左リールを おやじ打ち、逆にリプレイがテンパイすればボーナスIN確定なので左リール 枠上に「ジョーカー」を狙ってハズシです。 最初の目押しが正確なら3コマ以上はスベラないのでこのような手順で リプレイハズシが出来ます。

noname#2651
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 おかげでハズせそうです(笑)

その他の回答 (1)

noname#6561
noname#6561
回答No.2

はい。今の所サクセションだけしか、資料を見付ける事が出来ませんでした。トリコロール96は、設定判別だけ(多分もっと探せばレプレイハズシもどっかにあった筈なのですが…)。パピードッグのハズシもどっかにあった筈なんですが…。トリプルウイナー3とジョーカーは、古すぎて小生には資料を見付ける事が出来ません(きっぱり)ので、他の方のおまかせするとして、 では、サクセション…、 右→中→左。右リール スイカ リプ ネズミ を枠内に目押し(因みに右リールにネズミは3個あります)。この場合のネズミは、7が通りすぎた直後のネズミに該当します。スイカが枠内に出現した場合だけ、中リールは枠内に7を目押し。 ○中段リプ:7 チェリー バー のチェリーを枠内に目押し。スイカ オレンジ 7 の形でハズシ。 ○左下がりリプ:7 チェリー バー のバーを上段に目押し。バー リプ オレンジ の形でハズシ。 ○下段リプ:左下がりオレンジとのダブルテンパイの形となる。7 チェリー バー のバーを上段に目押しで、ハズシもオレンジにもこれで対応出来る。 基本的にチェリー付き7かチェリー付きバーで、大体の機種(一部例外あり)はハズシが出来ると思いますが…。 参考までに…。失礼いたしました。

noname#2651
質問者

お礼

ありがとうございます。 S区の某店でバリバリ増やしたいと思います。

関連するQ&A

  • 5年くらい前の台を関東で打てる場所

    3号機とまでは行かないのですが、5年くらい前の 台を打てるお店ご存知の方いませんか? 知ってましたら教えてください。 ●打ちたい台 ・トリコロール96 ・フリッパー ・ジョーカー ・ビックウェーブ ・スーパーボグモグ ・レッツ まだまだあるんですがとりあえずこんな感じで 情報お願いします!

  • スロット初心者です

    パチ歴1年、スロットはデビューしたばかりの初心者です。 とっても初歩的な質問ですが教えて下さい。 スロットは目押しが出来たほうがいいんでしょうが 当たり、はずれはレバーをONしたときに決まるのであれば ボーナスを引く、引かないは技術とは関係ないのでしょうか。 キンパルをやっててカエルが3回ほど出てきても結局なにも無いというとき 私のそろえ方が悪かったんだろうか、 それとも元々当たらないものだったんだろうかと疑問に思います。 機種に対する「知識」ではなく「技術」は小役を揃える ボーナス確定の目押し以外に関係は無いものですか? 皆さまよろしくお願いします。

  • スロットのモンスターハンターで

    ちょっと前にスロットのモンスターハンターが出たという事で質問させてください。 Q1:こういう時はやめない方がいいよという時があったら教えてください。 Q2:高確率状態って打ってて「今高確率だな」って分かりますか? Q3:設定が良さそうとか悪そうという判断って小役の揃い具合で判断しますか?   もしそうなら、何G程度で判断しますか? Q4:逆にこういう台は積極的に打てというアドバイスがありましたらお願いします。 もう何年もパチンコ屋には行ってなく、5号機が出てからスロットを一度も打った事ありません。 確か最後に打った機種は「吉宗」だったと思います。 そもそも5号機の意味がわからず、ATとかRTとかゲーム性がイマイチ理解できませんでした。 なので、その後パチンコ屋に行ってもパチンコ派になってました。 でもここ数年そのパチンコすらも打ってませんでした。 でもモンハンのスロットがあると聞き、是非打ってみたいなーと思い、ネットで基礎知識位は 勉強しました。 あとは、意味分からず打つ状態になると思うので、極力ハイエナされないように、やめ時を 間違えたくないなと…ショックで凹むので(汗 心優しいスロッターの方がいましたらご教授ください。 宜しくお願いします。

  • 復活?!食糞ぐせ・・・

    現在生後4ヶ月強のMダックス♀がいます。 始めから食糞に悩み、こちらでも相談に乗って頂き、 コミュニケーションを取ったり、餌を替えたりして 日に日に良くなってきました。 ドッグフードを (1)ナチュラルB(前飼い主さんに頂いた)→ (2)ダックスのパピー用(獣医さんにパピー用が良いと言われて)→ (3)ナチュラルCパピー用(糞の臭いがなくなると聞いたので)→ (4)ナチュラルN(知人の勧めで) と、言う順番で与えていました。 3日程前から(4)のナチュラルNにしてたのですが、今まで以上に食付きが良く、飼い主としても、これにしよう!って決めようかと思っていたら、 仕事から戻ると、ウ○チがミンチ状態で、バラバラになっていました。 その(4)を与えてから、家に戻るといつもその状態です。 現行犯逮捕もしました。怒ってもまだ食べようとする始末です。 ドッグフードを替えるか、戻すか、した方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • スロットの収支について

    自分は1年前にパチンコにはまり打っていて1年の収支は-16万円ぐらいでした そして半年前からスロットを打ち出して2か月前から期待値とかの勉強を始めて先月は専業とかの人に比べたら少ないですが+5万円でした  稼働も学校やバイトをしながらしているので週2,3回しか行けず時間も1時間程度しかいません 台も0~2台ぐらいで試行回数も少ないです 今結構下振れてて収支が悪いのですがこんな感じだったら期待値とか追わないで適当に打ってたほうがましですかね?貯金とか投資信託もしているので月に3万円ぐらいしか使えないので基本10スロで稼働してます スロット自体おもしろく感じ楽しいですが期待値稼働をすると普通に打つとぼろ負けするとわかり適当にも打てなくなりました

  • スロットのデータ(波)の表示について

    都内でスロットを稼動していた時、設定を変更してもゲーム数を引き継ぐ機種(エヴァや緑ドンなど)は、例えば前日300回転回して次の日に100回転回してボーナスを引いたとすると、一回前のボーナス履歴(波)には400回転分回っていたことを示す表示がされていました。 最近地元で稼動する機会があったのですが、その地元のスロット店では、上記の例の場合一回前のボーナス履歴(波)には100回転分回っていたことを示す表示がされます(ART機からAタイプまですべての機種が)。 考えられる理由としては、 (1)地元の店のデータ表示機械が前日分の回転数を一緒に表示しないようになっていて、内部的にはゲーム数を引き継いでいる。 (2)RAMクリアをしている。 (1)の場合、店によってそういった特殊な表示をする機械があるものなのでしょうか。 (2)の場合、例えばエヴァはRAMクリアすると暴走状態からスタートするようで、一台一台を暴走常態から通常時へ戻すのは大変で、割りに合わないのではないでしょうか。 実際のところどうなのでしょう?詳しい方教えてください!!

  • スロット実機の買取(持込) 埼玉県

    埼玉県川越市在住の者です。 2年前にスロットの実機を1台購入しました。 現在使っていないので処分しようと思っていますが、できればお金をかけずに処分しようと思っています。 近くのトレジャーファクトリー(リサイクルショップ)で持ち込んで買取ってもらおうと行ってみましたが、すでに取り扱っていないとの事。 埼玉県内で、持込で買取って頂けるところ、もしくは無料回収していただける場所を探しています。 ご存じの方いらっしゃれば回答お願い致します。 こちら、車を所持していますので、持っていくことは可能です。 対象の機種は下記となります。 スロット機種:エヴァンゲリオン~真実の翼~ 特記事項:入力電源100V、メダル500枚、カウンター無、ドアキーと設定キー有 尚、「こちらから発送する」、もしくは「業者が取りに来てから後日振り込み」という回答はNGでお願いします。

  • 現在のスロットコーナー

    色々な機種が数台づつ入り乱れてるスロットコーナーが好きだったのですが、 最近は、あの端からこっちの方まで全部北斗 逆側はズラッとモンハン 真ん中はミリゴと番長一色(というか二色) そして大量ジャグラー …端っこの一部分にその他 みたいな構成… やはり店は同じ台大量導入のがやりやすいんですかね? そっちの流れに持っていこうと考えたら端っこのその他コーナーなんかに設定入れないですよねー。 前みたいに群雄割拠入り乱れて、今日はどれ打とうかな~♪みたいな時代はもう来ないのですかね…

  • 違法スロット店の経営者ら逮捕 パチンコ屋のあり方

    ビルの一室にスロット機を設置して賭博を行っていたとして、経営者らが逮捕されました。常習賭博で現行犯逮捕されたのは、パチスロ店の経営者(50)と従業員の2人で、賭博をしていた客9人も逮捕されました。容疑者らは店にギャンブル性の高いスロット機を設置して客に賭博行為をさせていた疑いが持たれています。警察の調べに対し、容疑者らは容疑を認めているということで、警察は店からスロット機25台を押収し、経営の実態などを詳しく調べる方針・・・と言った具合らしいのですが、映像を見るかぎりでは機種は吉宗・押忍番長あたりの5.6年前までは普通にパチンコ屋に設置されていた、ストック機がメインのようです。パチンコ屋が賭博行為であるか否かは、またぞろパチンコオタクが大ボケ理論を振り回しますので、この際放っておくとして、パチンコ屋がヤーさんにミカジメ料を払わなくて済むようになるには、どのように変化すればよいのでしょうか。

  • FDスロットがある最新ノートPC

    2年ほど前、メーカーサイトでFDスロットなど旧型のメディアを無駄にしないように装備されたXP仕様のオールインワンのカスタムノートPC販売を見かけました。 残念ながらどのメーカーだったのか探しても見つかりません。 外付けしなくて周囲がすっきり使える仕様でした。 どこで入手できるかご存知でしたら教えてください。 またはお勧めの機種などありましたらよろしくお願いします。 なお当方自前のカスタムができるほどのPC知識がないので、カスタムオーダーなどでアフターケアがしっかりしているメーカーから購入希望しています。