• 締切済み

兵庫県の伊丹・尼崎の不動産屋について

今年度中に 兵庫県の「伊丹(南方)」若しくは「尼崎(北方)」へ引越しを考えております。 そこで質問なのですが、 「伊丹」及び「尼崎」の不動産屋さんについて 新築販売での間取変更可能(自由設計)で 「親身になって対応してくれる」や 「購入後のアフター等がしっかりしている」等の 不動産屋さんの情報をご存知の方、 購入された方でよい不動産屋さんが御座いましたら、 どのような点が良かったのか等のお話をお教え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#100835
noname#100835
回答No.2

質問とは関係ないかもしれませんが…。 もしそのまま子育てをされるおつもりなら、尼崎児童暴行事件について知っておかれたほうが良いかと思い、回答させていただきました。 尼崎は学校側や教育委員会が一丸となって事件のもみ消しを行うような劣悪な環境です。 子育てをされるなら私立への進学をお勧めします。

• hm0507
回答No.1

伊丹・尼崎で物件をお探しなら、売主:英富士 建築主:Yawd建築室が手掛けているSPITIの物件はいかがでしょうか? 間取変更可能かどうか確認できていませんが、こちらの物件は基本的には建売ですが、建売っぽくないところがいいです。外観・内装に工夫を凝らしています。土地探しからお願いすれば、自由設計も可能かもしれません。売主・建築主とも、親身になって対応してくれます。 アフターについてですが、悪くはないですが両社とも少人数のために対応にちょっと時間が掛かることがあります。(作業などはきっちりしてくれます。) 両社とも尼崎市内 JR沿線に会社がありますので、何かあればすぐに駆けつけてくれます。 「SPITI 伊丹」で検索すれば、物件がヒットします。もしお近くであれば見に行かれてはいかがでしょうか。売主に直接お願いすれば中も見せてもらえると思います。

参考URL:
http://www.rak1.jp/one/user/yawd9989/,http://www.spiti.jp/