• 締切済み

7泊8日と1泊2日のDVD

質問お願いします。 GEOなどのDVDレンタルショップで 7泊8日と1泊2日のDVDがありますが これらは一緒に借りることはできるのでしょうか? 前から気になってたので質問させてもらいました。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

一緒に借りられますが、返却日が異なるだけです。 レシートを1枚で借りた場合は途中で一部返却となり、 レシートを2枚に分けた場合は、レシート単位(返却日単位)に返却すればいいです。 返却時にレンタルDVD側のパーコードで管理されるため、レシートがなくても返却管理が可能です。

• yyfront
回答No.1

いっしょに借りれると思います。 ただし、袋は2つになるでしょう。