• ベストアンサー

パソコン初心者

パソコン初心者で解らないことだらけで困ってます チャット広場でパソコン関係のチャット相談ができるところがあると聞いたのですが どこかお勧めの場所はありませんか?

• don26
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62432
noname#62432
回答No.2

チャット方式ではありませんがここはどうですか? http://www.kotaete-net.net/Docs.aspx?docname=TOP1 http://www.kotaete-net.net/

don26
質問者

お礼

ありがとうございます まさしく「パソコン用語がわからない」状態なので助かりました 早速、登録させてもらいました

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

ここ(教えてGoo)でもトラブル症状を詳しく質問すれば、30%程度は解決できるかも。

don26
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ここは、昨日初めて登録してすぐにお返事がいただけたので 活用していきたいと思ってます