• ベストアンサー

就職活動。。。

今大学3回生の男です。 最近、周りで就職活動という言葉をよく聞くようになってきました。 それで、3回生の今の時期というのは何をしておくべきなのでしょうか?? 教えてください。お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2

・[書籍、大学、インターネット等で情報収集]  どんな業種、職種、企業があるのか。 その上で、 ・[進路設計]  どういう道に進みたいのか、計画を立てる。 ゼミの仲間や教授に、いろいろ話を聞くのもいいです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

将来設計を描くことからはじめます。 http://www.geocities.jp/shukatunosusume/enjapan2010.html